昨日はかなり価格回復しました。

どうもモナじゅんです。 雨が上がり晴天で気持ち良いですね 冬は空気が澄んで空が綺麗と言いますがナゼだかご存知でしょうか? 答えはトテモ簡単だたりします。 まず澄んでいるとは空気中に含まれる「水蒸気」や「チリ」等が少ない時にあたります。 冬は乾燥…

相場が回復傾向にあります

どうもモナじゅんです。 日付で言うと本日の夜中にあたる時間なのですがちょうど綺麗な三角持合を見届けてたのですが、眠気が勝っちゃいましてポジション持てず・・。 結局ブレイクしてしまってそのまま上昇トレンド・・・。 凄くもったいないです。 最近カ…

最近の情報の真偽について

どうも、モナじゅんです。 最近色々と事件や情報が飛び交っていたので整理します。 Coincheckの出金と補償の詳細 出金の再開は2/13で決定しましたね。 これは前回お知らせした13日と変わらずでしたね。 ですが、NEMの補償については詳細が発表されていません…

Ripple中国へ参入!そしてアメリカの公聴会の内容とは?

どうもモナじゅんです。 BTCの価格がここ何日かとても乱高降しております。 おかげでBTC FXしてる人は稼ぎ時ですね! 昨日昼ぐらいからポジションを持って夜中の0時まで見届けてましたw 練習がてらに小額でしかトレードしていないのですがしっかり利益が出…

みなさんへモナじゅんからのお願い。

どうもモナじゅんです。 毎日暴落や対して知識のない人たちが初心者の不安を煽るような記事ばかりだしています。 ネムラー?ネマー?(NEMer)の皆様は今回の不正アクセスで一番悪いのがクラッカーであり、ホットウォレットでお客さんの資産を保管していたCoin…

【速報】Coincheck事業再開の場合は○○を上場廃止!?

どうもモナじゅんです。 いやぁ、気持ち良いくらいの下落相場。 ショートがハカドリマス! 狼狽売りアリガトウ! っと言いたいところですが、いつもブログを書く事を考えたら事後です。 要はあんまり利益は取れていません(そこは突っ込みしないで) 金融庁か…

Bitcoinは上昇トレンドなのか下降トレンドなのか。

どうもモナじゅんです。 最近は暗号通貨がCoincheck不正アクセスの当時とくらべれば少し落ち着いたかのように見えます 実際、Coincheckから返金されていないので事件が解決されたかと言えばされてはいないのでしょうけど・・。 私も基本的にフィアット通貨を…

【速報】PAIコインホワイトペーパーありました。

どうもモナじゅんです。 私も情報収集の為にラインで他の人の情報をうけとったりしてるのですが、昔の与沢さんみたいなラインしか送ってきませんので滅多に良い情報を受け取れませんw まるでこうです。 ただ、今の与沢さんは好きなんですけどねw 今の商売…

【速報】Coincheck事業再開のめどが13日との発表

現在の暗号通貨界隈の状況 Coincheckが13日をめどに事業再開 Bitcoinが100万円を割る 下落相場でもBTC建てで上がり続ける通貨はETHとXLM TLが悲壮感に漂い、狼狽売りが多い 草コインが息していない どうもモナじゅんです。 最近は全体的に下落が続き、政…

Softbankやアリババが投資している事で有名なICO案件のご紹介をします。

どうもモナじゅんです。 最近は暗号通貨を利用した犯罪が少し増えてきた印象にあります。 ちょっと面白かったICOをご紹介します Prodeumと呼ばれるICOプロジェクトのウェブサイトは、日曜日に予告なしにオフラインになり、投資家には「penis」とだけメッ…

申し訳ございません。

どうもモナじゅんです。 記事がまとまりきらず、毎日更新を行なっていたのですができ損ねてしまいました。 本日1/31に2記事あげたいと思っておりますのでしばらくお待ちください。 内容につきましてはICOです。 ・HERO ・PAI こちらの2つの記事をあげさせて…

暗号通貨において情報の正確性について

どうもモナじゅんです。 以前、Twitterのアカウントを無駄にフォローしまくっていたので随時整理しております。 リアルタイムでの情報発信を行っていきますので読者様がお得になるような情報を発信していこうと思ってますのでよろしければフォローお願いしま…

【速報】返金が確定。ただ、事件は収まってない。ですがNEMのGOXが好材料?

どうもモナじゅんです。 先日、地元の新年会に行ってきました。 飲むお酒がビール→チューハイ、カクテル の流れから ビール→冷酒になっていた事に後から考えると歳をとったのか、それとも自分が成長したのか・・。 先日の記事の続報です。Coincheckの方針が…

CoincheckのGOX確定です。人類史上最高額の盗難事件(時価580億円)

どうも、モナじゅんです。 昨日の記者会見をabemaTVで閲覧していました。 すごい便利です。 自宅に居ながら情報を最前線で確認できるのですから。 Coincheck記者会見内容 抜けが多少ございます。ご了承ください。 ・午前3時5億2300万NEMの不正送金 日本円換…

【速報】CoinCheckがGOX?資産を預けてる方は早急に対比を!

どうも、モナじゅんです。 コチラの記事はただの報告ですので簡潔に済ませます。 Coincheckで620億円以上が不正に引き出される被害が発生!? Coincheck公式ツイッターアカウントの呟きです。 【NEMについて】現在、NEMの入金、出金、売買を停止しております…

【速報】大人気ICOのBankeraが老舗銀行を買収しました!今買えば5倍は確実!?

BankeraよりBigNews! Bankeraの魅力 歴代ICOでTOP10にランクインする集金額です 現在はまだ本格始動していない案件 今買っておけば5倍は確実!? 無料でトークンがもらえる? どうも、モナじゅんです。 情報収集を始めると寝る間を惜しんで調べてしまいま…

【一攫千金】Bitmex!やっちゃいます!BTC FX!目指せ億り人!

どうもモナじゅんです。 本日更新した記事にブログ内を整理しようと宣言してきたところですが、ちょっと思いつきで小額でBTC FXをしていこうかと思いました。 そこでしっかり勝てるタイミングを狙ってレバレッジをかけるので毎日とまではいきませんが毎日更…

格付けが発表されましたね!内容公開です

”Weiss Ratings”社の発表内容 暗号通貨格付け結果発表 発表についてモナじゅんはどう考えたか 実際の値動きはどうなったのか 今後の方針として どうも。モナじゅんです。 初心者の方、またはこれから参入したいと思っている方にこのブログを通して理解を深め…

本日は格付で世界的に有名な会社”Weiss Ratings”の暗号通貨の格付け発表が行われます!価格上昇が見込めるチャンスそして毎日1秒で売り切れる大人気通貨も紹介!

どうもモナじゅんです。 先日の大雪で鉄道会社も明日の事は考えれる状況にないくらいにまで追い込まれております() Twitterではこの画像がとてもバズってましたねw 私も室内で情報収集をしているのも寒すぎて明日の事は考えたくもないくらい寒いです。 現在…

【大チャンス】下落こそ参入のチャンスです。そして2月には暴騰・・?

どうもモナじゅんです。 ココ最近は綺麗に下落ムードですね。 フィアット通貨(法的通貨)を持ってる人が完全に勝ちですね。 貯金は一番のお金の無駄遣いとお伝えした事がありますが、こういった下落のタイミングでフィアット通貨から暗号通貨に投資できるのは…

【速報】$PAC 最新アップデート情報 大手会社と提携?PACcoinで億り人は可能なのか? BitCoinバブル崩壊ではない・・?

どうもモナじゅんです。 暗号通貨の価格も外の気温もとても下がってきました。 もうほんと嫌になってきますね。 暗号通貨が下がるのはもう無視できますけど、気温だけは無視できませんw ほーんと寒すぎて・・。 BitCoinはバブル崩壊なのか・・? 暗号通貨が…

PACコイン、パックコインホルダーに重要なお知らせ

どうも、モナじゅんです。 年末年始にかけて草コインが全体的に暴騰し、その中でも$PACも有名だったトークンの1つです。 まずこのトークンについてのプロフィールをご紹介します。 発行枚数:3.3兆枚 時価総額:約2.9億ドル 概要 :P2Pの分散型トークンであ…

みんな大好きRipple(XRP)について【近況報告】

どうも、モナじゅんです。 最近の下落のせいで出川組が焼き払われましたねw え?出川組って何かって? 出川組と言いますとお笑い芸人の出川哲郎さんが出演しているCoinCheckのCMで出演していたこちらの動画 youtu.be で参入した12月初旬で暗号通貨投資に参加…

億り人になるには・・オススメ銘柄、ノウハウ、etc、、、

どうも、億り人を目指し毎日情報収集をしているモナじゅんです。 いつでもそうなのですが、自分のポートフォリオが数百、数千、数億(まだいってませんw)となっていても結局のところ今の現実世界はフィアット通貨(法定通貨)が必要です。 ですので、いつみて…

XPが下落に耐えている!?

どうも、モナじゅんです。 最近は雨で気分も憂鬱です。 私の家の隣に自家用車を停めているのですがそこがまた砂利になってまして、雨が降ったら水たまりになるのですよね そして私は基本的に行動はスリッパですので自分の車に普通に乗り込もうとしたらまあ浸…

次世代ブロックチェーンDAGについて

どうも、モナじゅんです。 毎日1記事更新するとか言ってもう既にできてません。 一つだけ言い訳をするとしたら”DAG”の説明が難しすぎたというところですね。 先日、地元の青年団と言う昔ながらの祭りのグループで駅伝がありまして全部で8区間あるのですが…

たまに失敗した話で読者の皆様で飯ウマしてくださいw

どうも、ド素人投資家のモナじゅんです。 私とてもB級グルメが好きで、その中でもラーメンが好きです。 かなり通な方と比べるとまだまだなのですが、自分的には結構好きなのであります。 自分は関西に住んでいるのですがそこで大阪の福島区にある”麺香房 三…

全体的な下落。皆さんはどう捉えますか?

どうも。ド素人投資家のモナじゅんです。 昼夜逆転の生活をしているととても悲しいです。 元々友達も多くいていないのに夜中に行動するから余計にいてないという始末w まあかえって情報収集に徹することができるから良いといえば良いのですが。 現在の下落相…

この下落でもしっかり利益を上げる方法とは・・?

ド素人投資家のモナじゅんです。 最近は昼夜逆転がキッチリしてしまいました。 もうトレードをして、情報収集をして、アニメをみて・・・w 9時頃になったら寝る。 イヤァ、完全なクズっぷり そんな訳で本題 ここ最近年明けから毎日下落相場ですねー ガチホ…