はじめまして!パチプロ兼 空前絶後のド素人投資家です!

皆さん始めまして!

空前絶後のド素人投資家「モナじゅん」です!

 

私、モナじゅんは

 

伝説の職業・・・・・

 

 

パチプロです!(主にスロットですがw)

 

 

スロットだけでは食っていくには少し辛い状況が続いております。

一昔前まではパチンコで期待値30kある台やスロットでは設定6が普通にツモれる(座れていました)

しかし、現状では変速打ち(今はしてませんw)などの技術介入をしてもほとんど意味が無くプロであふれている状態にあります。

 

そこでそんな状況を打開したくお金が儲かるよ~と言う話でHype案件を紹介してもらうことになりました。

配当の支払いがBitcoinと言う事で仮想通貨に出会いました。

それから僕は気になって調べれば調べるほど魅力に取り込まれていって7月中旬に参加する事を決意!

合計額約70万程分散投資しております。

次回所持してる資産公開をしたいと思います!

スロットのハイエナ日記と仮想通貨の事はできる限り毎日書いていきたいと思ってます!

 

今後ともよろしくお願いします!