BitCoinは破綻する!と高らかに言ってる人

おいっす、空前絶後のォ完全無欠ゥその名も!ド素人投資家モナじゅんです!

イェェェイ!と地元の友達に言うとめっちゃホリデイって返ってきます!笑

f:id:crypto-sroto:20170908123920j:plain

 

 

 

くだらん自己紹介はおいといて。。

僕結構Youtube見るんですが、Bitcoin否定派の意見の動画をずっと見てたんですよね

51%以上マイニングするなら改ざんができる、納税に使えないってのはそういうこと、誰が発行してるかわからないから怪しい

 

 

んー。なんかもう別に僕はそういう人はほっとけば良いのではないかと思います。

純粋にね

51%以上マイニングだと改ざんできるに対しては

誰が誰に送ってるかの判断がつかないような仕組みでの第三者が計算処理を行うシステムってのと、大きなシステムを導入して51%以上をマイニングをする会社ができたとしましょう。

 

Bitflyerさんの記事より

可視化された記録のおかげで、通貨の偽造や二重払いなどを防止することができます。すべての記録は残りますが、その記録に個人情報は含まれません。記録はあくまでも、ビットコインの流通の整合性を保証するために存在するのです。

 

CMをしてるような大企業がこのような事を述べてるのに特定できなければ改ざんもできませんよね。(調べればわかると思いますが、そもそも改ざんはできません)

改ざんできるのはアルティメット城之内くんくらいです

f:id:crypto-sroto:20170908124117j:plain

納税に使えない

ほんとバカなの?って言ってやりたい。

法律も詳しく決まってなくて最近知名度が上がってきた暗号”通貨”だよ?

そんなことすぐに決まるはずないしよく考えれば誰でもわかるよね

 

誰が発行してるかわからない!怪しい!

なんかもうコレに関してはページ閉じてもらっても良いです。笑

国家レベルでガンガン参入してきてるのに、まだそんな事言ってるからアナタは会社員なんですよね。

f:id:crypto-sroto:20170908124257j:plain

 

今すぐに自由に生きたい!ってのは無理だけど

 

f:id:crypto-sroto:20170905171658p:plain

無理ナンカーーーーーイ

 

とりあえず2020年まで気長に待ちたいと思ってます。

 

他人はほっといて自分だけ儲けましょう。

 

用語集もUPするといいましたが自分が触った事のあるもしくは以前さわってた系の銘柄もまとめます!

私事ですがUMF(ULTRA MUSIC FESTIVAL)が東京で開催されるのですがすごく楽しみなのですよね~

f:id:crypto-sroto:20170907125336j:plain

したい事だけして生きるってほんと良いですね!

このブログを見てよかったと思ってもらいたいので頑張ります!

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin