モナじゅんが保有したことのある(してた)銘柄集!

おっす、ずっと保有してたら余裕で資産2倍

なんというかこう暴騰する直前でデビルバットゴースト良く使って

f:id:crypto-sroto:20170908134220j:plain

(暴騰を華麗に避けていきます)

 

そして良かれと思って別の銘柄を買うとまあ罠カード発動!!

 

f:id:crypto-sroto:20170908134733j:plain

落とし穴!!!

f:id:crypto-sroto:20170908134728j:plain

 

なんですよね~

だから最近はもうひたすら買い増すスタイルです。

 

はい、では早速紹介していきましょう!

 

Bitcoin(BTC)

いやぁ、お堅い、トテモお堅い。カッチカチでございます。

言うまでもない王者Bitcoin一番取引量も多くひたすら堅実に価値が上がり続けてます。

2020年にはどれだけの値段になってるのか怖いくらい。。

 

くだらんド素人投資家の考察はさておき。軽く紹介しますが、ザックリです。掘り下げて話すと長くなるので初心者にもわかりやすく説明します

Bitcoinとは法定通貨と違い非中央集権です。

簡単に言うと何者かが管理してるわけでなく利用者全員でお互いを監視して信用を維持しているような状況です

とりあえず買っとけば問題ないですね!

他の通貨と違って堅実に上がってますのでね!

 

Ripple(XRP)

モナじゅんが一番好きな通貨(XRP)といっても過言じゃないでしょうか

5月に暴騰を見せ今では堅実に好材料を残し年末までに今現時点の価格から約5倍になるといわれている通貨。

主に国際送金の常識を覆そうとしてる会社ですね

今は世界各国の銀行やインフラに根回ししRippleのプランが実際に成功するともう考えるだけでニヤニヤします

モナじゅんが初めて30万含み益を出した通貨ですw

ちなみに50%以上保有してる通貨がこれです!

 

 NEM(XEM)

日本人のみなさんはかなり興味深くなれる通貨と思われます。

10月には日本初となるICO(ベンチャー企業が資金調達をすること(正式名称:Initial Coin Offering))をNEMと同じブロックチェーンの技術”Mijin”を使っています

日本の中部電力もNEMと同じブロックチェーン”Mijin”を実証実験を行ってます。

 

 

また後々追加していきますのでお楽しみに!