最近は下落ムード。ですがピンチは○○○○!

いやぁ~どうもどうも

色々な人と会話する事が最近多くなりましたが、みなさん共通して

世の中カネ!

f:id:crypto-sroto:20170910002353g:plain

って感じですよね~

 

僕も世の中金がすべて!とまでは思いませんが、9割はカネが必要と思います。

 

いやもうホントもう都内で歩いている可愛いアノコもお金さえあれば落とせます(キリッ

 

まぁそんなわけで僕も胸を貼れる投資家ではなく

空前絶後のド素人投資家なので!

f:id:crypto-sroto:20170904163641j:plain

毎日頑張ってます!

 

はいそこで今日のトレード結果です。

先日からとある銘柄を”ショート”しているのですが、

f:id:crypto-sroto:20170910215522p:plain

以前購入したFactom(FCT)なのですがかなり順調良く値下がりしてますね!

先日ネオヒルズ族で有名の”与沢翼”さんがFCTを購入したことで少し高騰してました

0.005btcで約10万円分ほど購入していたのでそのぶんでも黒字ですね

次はどれくらいで買い戻ししようかまよってますw

0.0053btcには指しておこうカと思ってますが!

 

明日は最近の騒動と9月の一押しイベントをまとめて記事にします!

 

そろそろ公式LINEも作っていこうかと思います!

それではよろしくネ!