ごめんなさい、妥協しました。

思ったものは速攻衝動買いしてしまいます。

いやもう気づけばカゴの中ですネ!

 

f:id:crypto-sroto:20170912184042p:plain

(この画像を取るためにちょっとひやひやしながら高級時計をカゴにいれました)

 

本日、とあるハードウォレットがやっと届いたのですが中々うまく動作してくれなくてもしかするとガラクタになる可能性ありなのであります!!

f:id:crypto-sroto:20170912183444j:plain

日本で発売している機械じゃないのですが、もう本国まで投げ飛ばしてやろうかと思うくらいバカには難しいです・・

 

そういえばRipple(XRP)の好材料なニュースが毎日流れてきますね~

インドでも年内に展開したるでゴルァ!みたいなこともいってますし、

R3とXRPを売るか売らないかでもめてますね~

それだけR3が売ってくれといってるくらいですから価値があるという捕らえ方もですね!

 

ちなみにR3とはこれ!(google先生)

f:id:crypto-sroto:20170912184702p:plain

 

で、3Rはこれになりますね!

f:id:crypto-sroto:20170912184738p:plain

 

いやぁ、まったく意味が違うwww

 

そして日本でもおなじみのSBIホールディングスの傘下のSBIリップルアジアが2017年をめどに日韓の銀行間でXRPを使用した送金実験を始めるそうです!

これが良い結果が出たり、10/16~のカンファレンス等で好材料がでたらもう20円そこらで買えるのもなくなりそうなので資金はすくないながらも買い増ししていこうかと思います。

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin