JPモルガンさんBitcoin購入済みですよーwwwww

やぁ、モナじゅんです

東京に私用でいってまして更新できませんでした・・

 

この休みの間にもたくさんのニュースがありましたね!

僕の中で一番紹介したいニュースがありますのでそれではご覧ください。

 

www.bloomberg.co.jp

コチラですね

 

 

まず初めに

JPモルガン・チェース・アンド・カンパニーとは

米国ニューヨークに本社を置き、世界有数のグローバル総合金融サービス会社です。

いわばお金に関する事をなんでも取り扱っている会社ですね!

そしてJPモルガンとはアメリカ合衆国の四大銀行の1つでもあります

CEOのジェームズ・ダイモン氏はアメリカのタイム誌の発表する世界で最も影響力のある100人にも選ばれています

 

いやぁ、すばらしいですね。

現時点ではUSドルが世界の基軸通貨でもあるのでこの人が世界のお金の流れを握っているといっても過言ではないのでしょうか?

 

そんなダイモン氏がビットコインは詐欺。取引を行えば社員を即解雇するとも発言しました。

リンク先にも載ってますが暴落が止まりませんでしたね。

仮想通貨界だけでなく世界に対しての影響力のある人がネガティブな発言をするとすごいですよね。

 

 

ですが・・・。

 

JPモルガン暴落しきったところでビットコインを大量買い!!!

こちら、ソースもございます。

 

f:id:crypto-sroto:20170921175943j:plain

 

ビットコインを保有している機関投資家たちの名前があるのですが

JPモルガンがダントツ多いですww

それに先ほど紹介したCEOのダイモン氏の娘はビットコインを購入済みなのであります。

 

完全に仕手ですよねw

仕事の為にしてるのであるにしても・・w

 

このように色んな情報にかく乱されてしまうまだまだ発展途上の世界です。

 

f:id:crypto-sroto:20170921200019j:plain

 

f:id:crypto-sroto:20170921200301j:plain

このような感じでメディアはあまりビットコインを良い風にはとらえておらず

ビットコインに無理やりマイナスイメージを叩き込むような報道をしています。

 

投資を行ってる皆さんは心がけてるとは思いますが

○○さんが売ってるから自分も売っておこう

などの考えは捨ててください。

投資での売買はしっかり自分で情報を集め、そこで判断してからにしてください。

(そう言ってる初めの僕は大損こきました・・・。)

 

 

 モナじゅんのお得な仮想通貨情報と仮想通貨を個別に聞けるLine@はコチラです!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin