無事、予測銘柄が順調に高騰していっております。

どうも、モナじゅんです。

今日ひさしぶりにケンタッキーフライドチキンを食べてきました!

f:id:crypto-sroto:20170929162406p:plain

食べたいときに食べるってのすごく良いですね!

この前はそんな感じで焼肉としゃぶしゃぶ行ってきました。

 

なんというか僕は良い所で育ったわけでもないのでデートの時は店も雰囲気が良く、高級肉が出てくるような所は行くのですが地元の連れとご飯に行くときは硬い肉が一番あってますw

自分に合った物を付けたり食べたりするのが一番ですね!

だから僕も投資で一気に儲かってもあんまり奮発しようと思わないタイプなのです(タブンン)

 

もっと儲かったら永遠バイトして暮らしたいです

f:id:crypto-sroto:20170929163738j:plain

 

 

それと最近季節の変わり目と言う事で体調管理をしっかりしないと・・

 

喉が痛いのでみなさんも体調管理はしっかり行ってくださいね!

f:id:crypto-sroto:20170926172923j:plain

 

そんな事で本日のブログの話題を行きましょうか!

 

韓国がICO禁止!?

はい、ソースがコチラ

www.wowtv.co.kr

 

コチラのリンク先に韓国でのICOが禁止になってまたもや仮想通貨業界不振での暴落か?

と思ったのですが、結果としては偽ニュースでした。

他にも以前JPモルガンのCEOがBitcoinは詐欺と発言しましたが

それのせいでBitcoinの価格は暴落しましたが結果的にJPモルガンがその価格が下がったときに大量買いしております。その記事がコチラです。

正直どこの投資家も安くで未来のある銘柄、通貨を大量に保有しておきたいですよね。

 

ですので長期ホルダーのみなさん。

僕についてきてくれる皆さん。

 

何があっても売らないでください!!!

もう正直仮想通貨に関わるのを辞めるって時で全然良いと思います。

7月中旬のBitcoinのハードフォークによる大暴落、中国の仮想通貨規制、JPモルガンのポジショントーク、韓国ICO禁止のデマニュース

 

こんな事がここ最近でありましたが、結果的に価格は戻るどころかその事件よりも上がっているってのが事実です。

ですので下がればこうなってください

f:id:crypto-sroto:20170926172428p:plain

「ヨッシャ、買い増しするぞお」

 

 

 

 

そして価格が上がったら

f:id:crypto-sroto:20170926172923j:plain

「ホラ、見たか!仮想通貨アンチども!」

 

 

ほんとこんな感じでいいと思います!

(ほんとに言ったら喧嘩になるので心に留めておいてくださいね)

 

 

はい、そして今日の題名にもなってるのがコチラ

 

予測銘柄徐々に、価格上昇中!

はい!以前紹介していた通貨ですが徐々に上がって行っております!

以前のブログはコチラ。

crypto-sroto.hatenablog.com

 

そこで紹介したEthereum Classicですがここ最近高値を更新していっております。

僕を信じて買ってくれた読者の皆さん、ありがとうございます!

f:id:crypto-sroto:20170929172112j:plain

社長もニッコニコでございますwwww

 

はい、そしてそのEthereum Classicのチャートはコチラです

 

f:id:crypto-sroto:20170929132310p:plain

そしてこの青矢印が紹介したタイミングです。

 

まだまだEthereum Classicのサミットまでは時間があります。

今から仕込んでも遅くはないと思います。

 

売るタイミングは皆さんそれぞれと思いますが、僕はサミットで内容が公表される前に一旦利益確定しようと思っています。

そこで好材料だった場合はまたそこから買い増ししていこうかなってスタイルで以降と思います。

 

確かにそのまま保有していたら価格が上昇したときの利益率はすごいですが、投資は損失をどれだけしないで利益をだすかなので負けを確実に減らしていくために僕は利益確定しようかなと思っています。

 

この売る時の判断はみなさんは自己判断でどこで利益確定させるかは考えてくださいね!

 

それではまた次のブログでお会いしましょう!

f:id:crypto-sroto:20170926172428p:plain

 

 

 モナじゅんのお得な仮想通貨情報と仮想通貨を個別に聞けるLine@はコチラです!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin