ADAコインを取扱している取引所とこれからの僕の資産運用について

どうもモナじゅんです

去年の秋から自分の力で生きていく事を決めて誰にも雇われずに生きてきてもう少しで一年を迎えるのですが今まで全くニートみたいな生活を送っていたので少し動くと筋肉痛が半端ないです

f:id:crypto-sroto:20170930161513j:plain

 

みなさんは毎日身体を動かしてますか?

まだ20代半ばなのですが、もう既に怖いです(笑)

 

 

本日の仮想通貨の話題なのですが

ADAコインを取扱している取引所

コチラなのですが、Bittrexは確定しています。

f:id:crypto-sroto:20170930162127p:plain

そして薄い黄色の枠にある文字を拡大した画像がコチラ!

f:id:crypto-sroto:20170930162157p:plain

 

取引所は10/1の日曜日に開くよ!

と書いてありますね!

 

ADAの取引板もあり、現時点で送金もできるそうです。(ICOに参加していないので僕は持ってません)

ですのでADAコインに興味のある方は是非coincheck等の国内取引所から資産をbittrexに送金しておいてくださいね!!

Bittrexに上場したコインは最初はほとんどの確率で値上がりし、そこから徐々に値段が安定していくようなイメージです。

ですのでまだ仮想通貨に参加してない人がいてるならばこの機会に登録をして少額だけ投資してどんな世界なのか体感してみるというのはいかがでしょうか?

 

 

 

Ethereum Classic

こちらcoincheck銘柄

ちなみにチャートも良好です!

 

 

韓国のICO禁止のデマ情報で日本人の売りが結構多かったですね。

そういう人たちのお陰で僕と僕のブログを閲覧してくれている人たちだけが稼げれるのであれば全然良いしかわりに損失作って値下げしてくれるのでありがたいです(笑)

僕はお人好しじゃないので僕と僕の周りが儲かれば他はどうでも良いです

そんな訳で以前紹介したEthereum Classicのサミットのカウントダウンサイトの予定もでましたね!

それがコチラです!

Ethereum Classic Summit

上記のページに細かいスケジュールが載っているのですが

まさかの2日も開催!

 

いやぁ気合入ってますね~

 

ほんとに

f:id:crypto-sroto:20170930181557j:plain

って感じです。

 

最後に

僕のこれからの資産の流れ

僕の資産のこれからの流れとして、

1.ADAコインが取引開始直後購入

→とりあえずBittrexに上場するとほとんどの銘柄が値上がりしてるのとICOでは超人気案件だったcardanoのADAコイン。僕はとりあえず1日はりついてても良いんじゃないかなとおもくらいです。

ただ1つ心配なのは暴騰した後に必ず売りが入るので欲に負けずしっかり利益確定していきたいと思います。

 

2.Ethereum Classicを購入

→正直言うとADAがなければもう既に大量仕込みしたかったところなんですが、簡単に利益を確定できそうなチャンスがあるのでまずそちらを優先してからサミットのまでの一番高値で売ろうと思っています。

そしてサミットで好材料が出て再び買いが走ったらサミットまで投資した3~5割を再投資しようかなと思っているくらいです。

 

 

僕も毎日勉強しています。そして僕のブログを見てくださっている読者様にも儲かってほしいですが僕も人間なので失敗はします(自分の資産も動かすので僕も損失は出ます)

 ですので僕の資産運用を信用してついてきてくれるのはうれしいですが、あくまで参考程度にお願いします!

でも今、僕は働いていません!!!!

 

働かずして食うってこんな感じ

f:id:crypto-sroto:20170926172428p:plain

なんか良くわからないですが、したいことをして生きて生きたいと思ってから突っ走ってきてます。みなさんも今後ともモナじゅんをよろしくおねがいします!

 

 

 モナじゅんのお得な仮想通貨情報と仮想通貨を個別に聞けるLine@はコチラです!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin