ビットコインゴールド(Bitcoin Gold BTG)が話題に

どうも、モナじゅんです

 

昨日は焼肉たべてきました!

f:id:crypto-sroto:20171003134741j:plain

いやぁお肉は食べるだけで幸せを与えてくれますねほんと。

自分の同級生と自分達の後輩を入れて16人で行ったのでいやもう、どんちゃん騒ぎですw

飲まし飲まされあいで場はかなり盛り上がりましたw

 

そこで会計ターイム!

全部で13万だったので同級生4人で払う事になったので役4万ですね

BOや投資をしてない時期だったらとても辛かったですw

 

 

そして本題の

 

Bitcoin Gold(BTG)

f:id:crypto-sroto:20171002170011p:plain

こちらの話題ですが徐々に大きくなっていってますね!

公式ホームページ等はありますが、ハードフォークが本当だとしても嘘だとしても

10/25のフォーク後からはBTCの売りが入ってしまうので

BTGの為にBTCを保有している人は一度フィアット通貨に利益確定させておいたほうが良いのじゃないのかなと思います。

 

とりあえず僕はETCに行く前に少しだけBTCに寄り道してから行こうかなと思いますw

 

それにしても昨日書きすぎて今日の話題がほとんどないという・・。

f:id:crypto-sroto:20170929130556j:plain

 

話題はかわるのですが、アクセス数すごく増えているんですよね。

それは素直にむっちゃ嬉しい。

 

ただ、問題がさ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトバナー踏んでくださいよWWWWWWWW

 

もう回りくどい言い方も面倒なので素直になります。

実際にアフィリエイトで振り込んで貰えたお金がある程度まとまったら初回は全て放出してもいいかなと思ったりしてるんですけど

ちゃんとブログの読者さんにプレゼント企画として渡すのを

「どうせ知り合いに渡したやろ」って思われないようにほんとに第三者に上げたいのですか何か案ありますかね?

 

まあまだもう少し先の話だろうとおもいますのでそのときに考えますw

 

 

 モナじゅんのお得な仮想通貨情報と仮想通貨を個別に聞けるLine@はコチラです!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin