すみません!あまりにも忙しすぎてさぼってました・・・。

どうも、おひさしぶりです。

モナじゅんです。

 

最近みなさんは公私ともにどうでしょうか?

充実していますでしょうか?

 

最近僕は忙しすぎました。

ブログも更新できなければ一切仕事もできてませんでしたw

(遊びほうけていたなんていえません。)

 

地元の祭りに参加していたのですが日本三大祭の内の一つ、だんじり祭りに参加していました。

練習(走りこみ)もしっかりいって手も豆だらけで本番が2日間あったのですが、体中傷だらけでお風呂に入るのもままならない状態でしたw

両手をビニール袋に入れて入ってましたw

f:id:crypto-sroto:20171017181823p:plain

 

 

 

ん?え?わからん?

 

 

うるせえわい!そんなの自分が一番わかってますから!

 

はい、そんな訳で本題へ・・・。

 

昨日から始まってます!Rippleのカンファレンス!

一時期34円到達しています!

f:id:crypto-sroto:20171017183545j:plain

僕は一回33円で手放して28円で再び購入しています!

みなさんはショートできたでしょうか?

本日と明日も開催されるカンファレンス。

まだまだ値上がりするでしょうか?

 

普通に考えて最終日に一番おもしろいネタを持ってくると思うのですが34-35円の壁をぶちやぶってくれたらそのまま上昇していくと思うのですがどんな発表が待ち受けているのでしょうか?

 

楽しみで仕方ありません。

みなさんもしっかりXRPを離さず握っていてくださいね!

 

そしてまたポジティブニュースです。

TBSのNスタという番組で今回のカンファレンス”SWELL”の事について取上げられています。

f:id:crypto-sroto:20171017191936j:plain

これからが本当に楽しみなXRP、Ripple

とりあえず本日と明日はチャート共に見守りましょう!

 

 モナじゅんのお得な仮想通貨情報と仮想通貨を個別に聞けるLine@はコチラです!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin