XPホルダーさん握力弱まってませんか(XPがBinance、Bittrex上場?)?マカフィー砲$LATX Latiumについて紹介(ICO案件)

どうも、ド素人投資家のモナじゅんです。

最近昼夜逆転の生活がとまりませんねー。

 

世間は”えべっさん”シーズン商売繁盛を願ったオヤジよりウキウキカップルの方がいてた印象です。

人それぞれ楽しめたら良いのじゃないでしょうか

実は私自身もえべっさんに行ってまいりました。結果的にはすぐに帰ってしまったのですが、雰囲気を味わってきました。

 

友人に誘われて自宅から向かって30分かけてようやく合致したところ

まあ、目の前にボストロールがいてたのですよね。

f:id:crypto-sroto:20180110052753p:plain

ウキウキワクワクだったのに・・・

そんな心も根っこから折られてなんともいえない空気で帰宅しました。

一人だけ夜の街に消えていったのは内緒です

 

まあそんなわけで

最近は草コインブームですね!

先日マカフィーさんがDOGEコインをつぶやいてましたが草コインの需要が高まりすぎたせいか、板が厚くなり値上がりも10%とそこまででしたね・・

たまたま前日にどの草コイン買おうかと悩んでDOGEにしていたのにガックリ。

 

はい!問題のXPちゃんなのですが、まだまだ良い情報が待っておりますよ!

 

①Binance結果発表⇒早くて1週間くらい?
②Cryptopia上場⇒1月31日以内
③KuCoin上場申請⇒返答待ち
④海外取引所の新規登録停止⇒再開したら取引活発化
⑤Discordのコミュニティー人数が3万人超え
⑥米韓が買い始めている

⑦Bittrexの上場はCCC(CryptoCoinC)に確認中。

 

ですので狼狽売りせずにしっかりホールドして次のmoonを待ちましょう!

XPは年内200~700satを目指しているそうです。

現在からでも10倍以上のポテンシャルですね!

 

 

マカフィー砲LATX?

まずはコチラ

 

 

突如朝方にMcFee砲ですね

前回までは日本時間月曜日と火曜日の間の夜中に毎週1つのトークンを呟いてpumpさせてきたおじさんですが、今回は自身がアドバイザーを勤めているLatium($LATX)を宣伝してきましたね。

 

私も英語が得意じゃないのでホワイトペーパーをgoogle大先生にお願いして翻訳を頼んでみたのですが、まぁー結構わからん。

f:id:crypto-sroto:20180110054412j:plain

ほんとこんな感じです。w

 

ただ一応頑張ってみたのでザックリ説明していきたいと思います。

 

 
Latium(LATX)とはどんな事を目的としているのか

仕事のプラットフォームを統合させようとしています。

イメージ的にはモンハンみたいな状況と言う事でしょうか。

 

Latiumが主体となってそこに依頼主が仕事を依頼して、Latiumが仕事を遂行できる人(ハンター)が請け負う

その一連の流れを簡潔化することが目標のようです。

仕事の報酬をLATXで支払う仕組みですね。

 

何処で使われることを目的としているのか

全世界を変えようとしているみたいですね。

ですが一応は特定のユースケースや既存のソリューションの改善だそうです。

 

先ほども説明致しましたが、仕事の依頼から報酬までをLATXで行いたいそうです。

 

Latium(LATX)の強みとは?

・暗号への簡単なアクセス

・労働者への容易なアクセス

・働きやすい環境へのアクセスを簡易にする

・公正で透明で尚且つ無料で使用できる

・一対多の関係

・リアルタイムで支払いを行える

 

今後の課題として

iOS、Android、およびWeb用のクライアント向けアプリケーションの開発

 

そしてコチラのICOには仕手おじさんで有名なJhonMcFeeがアドバイザーとして着任しております。

このマカおじさん、毎週pumpさせては通貨の価値を2倍にするほど発言力があります。

そのマカおじさんが推しているICO”Latium”私はとりあえず資金が集まる事を加味して1口だけ購入してみようかと思います。

 

仮に売り切れたとしてもBurn(燃焼)されるのでそれはそれで価格上昇が見込めますしね!

そんな訳でLatiumのICOに参加したい方はコチラ

 

Binanceの登録も再開したのでお早めに!登録はコチラ

f:id:crypto-sroto:20180109033824j:plain