この下落でもしっかり利益を上げる方法とは・・?

ド素人投資家のモナじゅんです。

 

最近は昼夜逆転がキッチリしてしまいました。

もうトレードをして、情報収集をして、アニメをみて・・・w

9時頃になったら寝る。

イヤァ、完全なクズっぷり

f:id:crypto-sroto:20180111230547j:plain

 

そんな訳で本題

ここ最近年明けから毎日下落相場ですねー

ガチホしているトークンは毎日毎日数百万と資産が動いてます(ほとんどマイナス)

それが普通ですよね~

どのトークンも軒並み下がってますね!レンジ相場よりも暴落してるほうが利益も生めるので楽しいですよね!

のるかそるか!自分の人生そのものですw

 

まず、下落で利益?と言うのは矛盾していますね。

厳密に言うと利益と言うより下落中に資産をキープする

と言う事はトークンの個数を増やすと言う事ですね

 

例:XRP→400円で自分の保有資産が100万円(2500XRP)を持っていたとする。

ここから下落と判断した場合、一旦USDTやBTCに利益確定する。

XRP→200円になったときに買い戻す(5000XRP)事によってXRPが200円になっても保有資産が100万円のままでキープできる

と言う事です。

 

いわゆる空売りですね!

これをチャートに絵を描いてみました!

f:id:crypto-sroto:20180112014654j:plain

赤○で買い、青○で売る

ただそれだけです。

チャートの高値に綺麗なラインができていますね。

それに対して買うタイミングはそのラインから大きく離れた場合です。

下落の中にも少しだけ反発がありますのでそこを狙っての利益を生み出すのです。

 

こちらはBTCでしたが、XRPも同じようにラインを引いたらそこから離れたら上昇、ある程度時間がたってから下落と繰り返しているのでこういった感じで

下落の中で利益を得る事ができます。

 

でもこのような取引を行おうとすれば必然と取引手数料が安いところで行わないとそれだけで損失になってしまうのでBinance等の手数料の安いところでトレードを行ってくださいね!

 

Binanceの登録はコチラ

f:id:crypto-sroto:20180109033824j:plain

 

日本での人気で尚且つ扱いやすい取引所はコチラ!

f:id:crypto-sroto:20170929172112j:plain