XPが下落に耐えている!?

どうも、モナじゅんです。

最近は雨で気分も憂鬱です。

 

私の家の隣に自家用車を停めているのですがそこがまた砂利になってまして、雨が降ったら水たまりになるのですよね

そして私は基本的に行動はスリッパですので自分の車に普通に乗り込もうとしたらまあ浸水が止まらないんですよね。

たまに裸足でスリッパを履いて車に乗り込んで乾いてから靴下を履いたりしていますw

 

ところで言いたかったのはXPトークンの話です。

 

現在、中国がマイニングの禁止が囁かれ、暗号通貨の取引禁止と言われていて下落が止まりません。

実は政府が規制する事での下落は基本的にすぐに価格を取り戻す事で有名ですね

それと例年1月は下落している事でも有名です。

 

ところが!!!XPの円建ての価格はDOGEやBTCと連動していますので下落は仕方ありませんが、XP自体の価値(DOGE、BTC建て)ではほとんど下落していません。

それだけXPトークン自体の価値というのが認められている証拠ですね。

最近では東急東横線「学芸大学駅」5分のお店ではXPトークンでの支払いができ料金が割引されるサービスを展開しているようです。

f:id:crypto-sroto:20180117164620j:image

こういった形で色々店や会社に提携されていけば値段が底上げされ安定し、流動性が高くなって行くのでまだまだ未来のあるトークンですね!

最終目標はやっぱりゲーム系に使われる事が一番の目標なのでそれが叶っていけば尚良いのかなと思っております。

(現在でもXPで一部のゲームは購入できます)

 

と、こんな記事を昨日の夜に書いていたのですが結局リターンし始めていますねw

国家ぐるみの規制は結局すぐに戻るのです。

むしろ値下がりはチャンスですね!