みんな大好きRipple(XRP)について【近況報告】

どうも、モナじゅんです。

最近の下落のせいで出川組が焼き払われましたねw

え?出川組って何かって?

 

出川組と言いますとお笑い芸人の出川哲郎さんが出演しているCoinCheckのCMで出演していたこちらの動画

youtu.be

で参入した12月初旬で暗号通貨投資に参加した投資家が出川組と呼ばれております。

 

11月ごろから高騰が続き日本人が大好きRipple(XRP)が大暴騰し12月には¥400をマークしました。

出川組は暗号通貨はチョロい。億り人なんて簡単と思ったでしょう。

 

ところが、年末に向かうにつれBitcoin(BTC)が下落し、年始〜中旬にかけて大暴落しました。

誰もが参加前は将来値上がりすると思って購入した通貨なのですが暴落してそこで「もうバブル崩壊だ!」「暴落が止まらない!」などと言った事を言い放って狼狽売りをしてしまい初心者が焼き払われました。

 

 f:id:crypto-sroto:20180118175807j:image

まさにこのような状況w

いやぁCoinCheckのチャットを見ていたらものすごく滑稽ですw

f:id:crypto-sroto:20180118180009j:image

こんな感じの ()

これで狼狽売りを簡単にしちゃう初心者が焼き払われたおかげで底値は年始ほど崩れにくくなっております。

 

それに現在はXRPの良い情報が発表される寸前で待機しております。

今回の下落を耐え抜いた人、ショート成功した人、しそして今から参入する人

 

おめでとうございます。

ナイスな買い時です。

 

XRPのぽじとぉーく

一番近い記憶でしたらRipple社がマネーグラム社(国際送金の会社)と提携した事により一時的ではありますが200円が300円まで高騰しました。

 

私が購入したときから比べると物凄い発展ですよね!

海外送金を提携を目標としてプロモーションを行っていただけですからね!

 

それに加えて現在は2月に新たに提携する会社を発表するとの事らしいです。

 

いやぁ素晴らしいですね。

大体どこの価格予想を見ても1000円を超えています。

 

私個人的な感想ではXRPは今年も10倍銘柄になるのかなと思います。(1XRP=200円として)

 

そしてウェブボットの予想では今年の5月に暴騰するそうです。

それまでに仕込みたいですね!

 

それと、最近とても強く思うことですが

貯金って一番お金の無駄遣いだと思います。

 

アディオーッス

 

取引高1位の人気海外取引所の登録はコチラ

f:id:crypto-sroto:20180109033824j:plain