【速報】$PAC 最新アップデート情報 大手会社と提携?PACcoinで億り人は可能なのか? BitCoinバブル崩壊ではない・・?

どうもモナじゅんです。

暗号通貨の価格も外の気温もとても下がってきました。

f:id:crypto-sroto:20180122112900p:plain

f:id:crypto-sroto:20180122112944p:plain

もうほんと嫌になってきますね。

暗号通貨が下がるのはもう無視できますけど、気温だけは無視できませんw

ほーんと寒すぎて・・。

 

BitCoinはバブル崩壊なのか・・?

 

暗号通貨がバブル崩壊!との報道や国家レベル規制が多くなってきて不安要素が沢山あります。3月にはアルゼンチンで開かれるG20でBitcoinに関する規制の会議が行われるそうです。

 

こういった国家包みだけでなく世界を巻き込むレベルまでに広がってきております。

良い規制(トレードをしやすい環境や法的整備)を整える会議だと良いのですが、現在の状況から良い規制か悪い規制かの判断は出来かねます。

 

ですが、まだまだ綺麗なトレンドラインを描いています。

11月から暴騰したのでただの調整ですね。 

 

 

この調子で行くと12月には$70,000を突破しますね!

現在の価格で行くと6倍~7倍も許容範囲です。

 

 ですので安心してください。まだまだブロックチェーンの技術は世界に認められこれからも飛躍していくと思われます。

そもそもブロックチェーンという技術の何が素晴らしいと言いますと信頼のある企業や団体が維持管理をするのではなく、第三者が維持管理し尚且つ圧倒的な信頼があるものなのですから

 

現在では大きな団体や世界的有名な企業が不正をすることなどは珍しくありません。

そう考えるとブロックチェーンの技術は革命的です。

 

そこで次の報告事項です

 

$PACの公式生放送が行われました!

いやぁ、素晴らしい。素晴らしすぎました。

結果からいうとこのまま$PACがこのまま公式の発言通りに事が進むと億り人、いや自由億り人も許容範囲ですね!

 

ところで公式の内容はどういったのかといいますと

こちら「きなこ@仮想通貨」様がまとめてくれています。

 

いやぁ素晴らしいですね!

Pacfyle 多機能ソーシャルプラットフォーム

ソーシャルプラットフォーム+Kickstarter+fiverrがもうすぐローンチされる。

 

 KICKSTARTER

→クリエイターがプロジェクトを実現する為の資金を世界中から募る事ができる、世界最大のクラウドファンディングプラットホーム。

 

【日本国内の類似サービス】

・サイバーエージェントグループのMakuake

www.makuake.com

・連続企業家の家入一真氏が代表を勤めるCAMPFIRE

camp-fire.jp

 

Fiverr

→何でも5ドルで仕事を依頼でいるクラウドソーシングサービス。主にホームページ製作、アプリ開発、ロゴなどをのデザイン、ライティングなどの仕事をネットを通じて依頼することが可能。

 

【日本国内の類似サービス】

・サービス開始から10年目となるLancers

www.lancers.jp

・登録ユーザー数が150万人を超えるCrowdWorks

crowdworks.jp

 

Coinfyle 仮想通貨取引所+総合プラットフォーム

$PACを基軸通貨とした仮想通貨取引所+総合プラットフォーム。

Coinbase+eBay+Google+LinkedIn+Wikipedia

2018年にローンチ

 

CoinBase

1300万人が利用するアメリカ最大の仮想通貨取引所

f:id:crypto-sroto:20180122140149p:plain

 

eBay

世界最大手のオークションサイト

世界中に出品・販売・輸出を行うことが出来るオンライン・マーケットプレイス

f:id:crypto-sroto:20180122140409p:plain

 

Google

 もはや説明するまでもない世界的大手企業Google

検索エンジンのサービスで有名になりました。

 

LomledIn

 世界最大級のビジネス特化型

ソーシャルネットワーキングサービスです。

f:id:crypto-sroto:20180122140737p:plain

 

Wikipedia

これも説明が必要が皆無なくらい超有名

インターネット百科事典ですね。

ここに記載されていない事を知ってる事の方が難しいです。

f:id:crypto-sroto:20180122140938j:plain

 

PAC

そしてこのトークンなんとしてもコミュニティが盛んなのでかなり強いです。

名前もロゴもこのコミュニティで決定しております。

 

暗号通貨の王様Bitcoinよりも手数料が少なく、早い上にセキュリティには強い

 

そして今私たちが保有している$PACは”Peercoin”をベースにしてつくられていましたが新しくハードフォークして付与される新$PACは”Dash”をベースとしております。

 

CoinCheckでも取引できるDash。去年はこのトークンが暴騰し、一時期

¥30,000→¥180,000に暴騰。たった約1ヶ月間の出来事でした。

 

価値があり、世界的にも認められているトークンなんですよね。

それだけに今後も期待できるトークンのうちのひとつだということです。

 

 

$PACが購入できる取引所はコチラ→CryptoPia

 

f:id:crypto-sroto:20180120001828p:plain

 

取引高世界一の取引所はコチラ→Binance

f:id:crypto-sroto:20180109033824j:plain

 

日本一の取引所はコチラ→CoinCheck

f:id:crypto-sroto:20180120001947p:plain