本日は格付で世界的に有名な会社”Weiss Ratings”の暗号通貨の格付け発表が行われます!価格上昇が見込めるチャンスそして毎日1秒で売り切れる大人気通貨も紹介!

どうもモナじゅんです。

先日の大雪で鉄道会社も明日の事は考えれる状況にないくらいにまで追い込まれております()

f:id:crypto-sroto:20180124113918j:plain

Twitterではこの画像がとてもバズってましたねw

私も室内で情報収集をしているのも寒すぎて明日の事は考えたくもないくらい寒いです。

 

現在色々なところで情報が行きかっていてあまりにもコアすぎる情報を会得したとしても実際にファンダメンタルとして生かせるかはわからないです。

 

ですので私のブログだけを閲覧してトレードを行うことによって投機による利益を得れるような記事を書けるように目指しています。

 

本日は”Weiss Ratings”の暗号通貨の格付け発表が行われます

まず始めに”Weiss Ratings”とは金融機関や保険会社に関する財務力を行う機関である。

そしてこの格付けは各コインの技術、使用法、および取引パターン上の幾通りものデータポイントの分析に基づいている。

 

そしてその対象となるコインがコチラ。

  1. Bitcoin(BTC)
  2. Ethereum(ETH)
  3. Ripple(XRP)
  4. Bitcoin Cash(BCH)
  5. Cardano(ADA)
  6. Litecoin(LTC)
  7. Stellar(XLM)
  8. NEM(XEM)
  9. EOS(EOS)
  10. NEO(NEO)
  11. IOTA(IOT)
  12. DASH(DASH)
  13. Monero(XMR)
  14. TRON(TRX)
  15. Bitcoin Gold(BTG)

 

上位15位の暗号通貨です。

 

そしてコチラで格付けサイトの確認ができますがアクセスが集中しすぎて確認する事ができません。

 

 そしてその格付けが発表されるのは23時となっております。

 

個人的になのですが、私はBitcoinCashが好評価なのかと思います。

最近では基軸通貨になりつつ色々なところで取り扱われていき、Bittrexでは最近BCHを基軸通貨にするのかのアンケートがありました。

 

そしてWebBotでは2月に暴騰すると言われておりタイミングとしては完璧ですよね。

ですので私はある程度ポートフォリオを寄せておこうかなと思います。

 

BTCも割り時になってはいてるのですが。

 

1秒で売り切れる超人気トークン!?

まずはコチラをご覧ください。

素晴らしいです。

そもそも”Huobiトークン”とは・・?

 

いわゆる取引所のトークン(だったはず)

 

HTの役割

  1. 手数料50%オフ
  2. 毎シーズンHTをHoubi Proの利益20%から買い戻し、GOXなどのリスク発生時に当てる基金へ充当
  3. 新規上場コインのランダムプレゼント
  4. 売買可能
  5. Houbi Proへのプロジェクトへの投票

 

 

 そしてこれが1秒で売切れてしまう始末。

今後の価格上昇を見込んで資金に余裕がある方は投機してみてはいかがでしょうか?

 

購入できるサイトがコチラです。

www.huobipro.com

 

日本語に対応してるあたりが今後日本への展開も見込めるのでしょうか?

 

 

まとめ

 

毎日価格が上昇したり下降したりするニュースは飛び交っています。

そこでしっかり利益を上げていくかが重要です。

 

今回は格付けの発表が行われることで発表の瞬間一時的に時価総額が低いTRONやBitcoinGoldなどの通貨が高評価を得られると価格は暴騰すると思われます。

 

しかしこのパターンでの暴騰はすぐに売りぬかれて一度下落します。

ですので焦って保有しようとしないでください。

 

以前のFactomがBFに上場するかも!と言ったデマ情報(FCTが上場否定確定とまではでてません)が出回ったときも数分だけ乱高下し、期待の意味も込めて以前より少し高い水準で安定しました。

 

ですので投資に関してはタイミングとしてはあまり問題ありませんが投機に関してはしっかりタイミングを見計らってポジションを持つのが大切です。

 

 

日本最大の取引所はコチラ→CoinCheck

f:id:crypto-sroto:20180120001947p:plain

 

世界最大の取引所はコチラ→Binance

f:id:crypto-sroto:20180109033824j:plain