【一攫千金】Bitmex!やっちゃいます!BTC FX!目指せ億り人!

どうもモナじゅんです。

 

本日更新した記事にブログ内を整理しようと宣言してきたところですが、ちょっと思いつきで小額でBTC FXをしていこうかと思いました。

 

そこでしっかり勝てるタイミングを狙ってレバレッジをかけるので毎日とまではいきませんが毎日更新する記事にはその結果を記載していこうかなと思います。

 

Bitmexに送金したのは0.024btcほどですので約3万円くらいでしょうか?

 

そして、使いやすいBitFlyerCoinCheckを使わない理由として一つ

 

追加証拠金が発生しない!!!

 

これってほんと大きいですよね。

良くある○○○○万円の損失。そして借金

 

ほんと嫌ですよねw

私も2018年で頑張ってお金稼ぎからセミリタイアが出来るように真剣に頑張っていこうと思うのですがやはり与○翼さんみたいに資金が大きくない限り資産がたとえ2倍、3倍となろうと稼げる金額は知れています。

 

そこで資金が十分にない人が一攫千金を狙う方法としてFXなのですがこれの落とし穴がその追加証拠金です。

 

簡単に説明すると、利益もレバレッジ分の何倍にもなるのですが損失も何倍にもなるのです。

 

FXとは外国為替証拠金取引という名前なのですが、この証拠金に対してレバレッジをかけ、大きな金額での取引を行います。

 

例えばレバレッジ10倍とすれば今回約3万円程入金しているのですが、

3*10=30万円となります。

実際に30万円分のコインを購入したときの値動きをするので

 

例:所持金3万円でレバレッジ10倍の取引を行って8万円の損失を出した。

 

1.一単価30万のコインを3万円をレバレッジ10倍で取引します。

 

2.購入した後一単価30万→22万になる

 

3.利益確定すると所持金が3万→-5万(所持金3万-損失8万)になる。

 

といった仕組みです。

 

ところがこういった損失を受けてしまった分を本来であれば補填しなければなりません。

例のケースですと5万円です。

 

ですがBitmexは追加証拠金を求められる事が無く証拠金以上に損失が出た場合は強制ロスカット(強制に決済が行われる事)がされて残高が0円になるだけです

 

ですので、ギャンブル的な要素で取引するつもりはありませんが、こういった取引をして今後の資金を作っていくのはどうでしょうか?

私はお試し兼企画がてらで挑戦してみますw

 

 

後日Bitmexの登録方法なども合わせて紹介します。

とても簡単に登録が終わるので説明がいるのかどうか怪しいところなのですがw

 

ちなみにコチラから登録が出来ます。

www.bitmex.com

 

とりあえず2月中には3万を30万程にできたらなと思っております!

 

界隈の中では5日で2万を120万にする方もいらっしゃるみたいです・・・。

 

それではまた明日お会いしましょう!

ブログの改造頑張ってきます!