【速報】大人気ICOのBankeraが老舗銀行を買収しました!今買えば5倍は確実!?

 

どうも、モナじゅんです。

情報収集を始めると寝る間を惜しんで調べてしまいます。

 

実際に情報を集めてそれが真実で大きなニュースだったときは新しい事を誰よりも早く見つけたって感覚ですので結果としては先に仕込めて利益を生めるので。

 

f:id:crypto-sroto:20180126150450p:plain

BankeraよりBigNews!

Bankera公式ツイッターからです

 

この中身はどういったことを言ってるのかと言いますと。

皆さんこんにちは!
私はBankeraのCEOで共同創業者のVytautasです。
今日は皆さんといくつかの素晴らしいニュースを共有します。
Bankeraの共同創業者は、バヌアツを本拠とするPacific Private Bankを買収しました。
それは20年の歴史を持つ銀行であり、優れた経営チームと現代のインフラを持ち、プライベート・バンキングとウェルス・マネジメントに焦点を当てています。
銀行は引き続き業務を続けますが、当社が獲得した重要な資産は、ブロックチェーン銀行の成功に貢献するプロの銀行家のチームであります。
私はこれがブロックチェイン時代の唯一無二の立場を築けるものだと信じています。
だから私はICO期間、私たちを支援してくださった皆様に感謝したいと思います!

 

ビッグニュースを公開: Bankeraの共同創業者は銀行を買収しました*
私たちはBankeraのPre-ICOを開始してから、長い道のりを歩んできました。私たちは、66,000人以上の出資者から8,000万ユーロを調達し、出資者数では最大のICOとなりました。また、現在、調達額ではトップ10に入るICOとなりました。
Bankeraが始まって以来、私たちはITインフラス、ライセンス、資本という3つのコアな要素に注力してきました。 そして今、4ヶ月の献身により、Bankeraの共同創業者がバヌアツを本拠とするPacific Private Bankを買収したことを発表でき喜んでいます。
Pacific Private Bankは、20年以上の歴史を持つ老舗銀行です。 現在、当行はプライベート・バンキングおよびウェルス・マネジメントに焦点を当てており、これは既存の銀行よりもはるかに有益な方法で顧客に合わせたソリューションに変換されることを意味します。
銀行を買収することにより、当社のチームは強力な顧客基盤、そして最も重要な堅実なITインフラを備えた実用的なプロダクトを確保することになります。 銀行のノウハウは、Bankeraの成功を助ける重要なリソースとなります。 しかし、Pacific Private BankとBankeraのチームは、異なる目標に焦点を当てます。Pacific Private Bankは引き続きプライベート・バンキング・ソリューションに注力し、Bankeraは新しい時代のための稼働する最も革新的なブロックチェーン銀行になることに焦点を当てていきます。
私たちはBankeraが銀行革命のキープレーヤーになるための非常に良い立場にあると確信しています。

               引用:Bankera | Banking for the Blockchain Era

 ということになります。

 

簡単に説明すると!

共同設立者がバヌアツに本拠を置くPacific Private Bank(銀行)を買収しました。

との報告です。

おかげさまでICOも物凄い勢いで売れていってます!

 

大きな期待が集まっていますね!

 

Bankeraの魅力

いくつかありますのでご紹介します。

 
歴代ICOでTOP10にランクインする集金額です

f:id:crypto-sroto:20180126132855p:plain

現在約€83,000,000を集めております。

現レートで日本円換算して110億円です。

それだけ人気ICOと言う事が伺えますね。

 

以前日本のICOで有名だったCOMSAですがコチラは約98.5億円集まりました。

それに対し、Bankeraはまだ終了していませんのでまだまだ人気の誇る案件ですので今後も集まる予感はしますね!

 

現在はまだ本格始動していない案件

一見これだけを聞くと不安要素かもしれませんが、Bankeraは毎週純利益の20%をホルダーに配当をしています。

 

これこそ皆さんが願う不労所得です。

寝てる間にETHが配当されるシステム!素晴らしい。

 

現在は配当がトテモ少ないですが、今後本格的に事業が展開していく事によってこれらの配当が増える事も予想されます。

 

配当貰える事(不労所得)も考えたらホルダーの握力は高くなるので値段が割れにくい!一石二鳥なのです!

 

今買っておけば5倍は確実!?

ICOは何段階かに分かれて行われます。

早く買えば買うほどお得なのですよね

 

そこでこのBankeraのICOはこのように分かれています。

f:id:crypto-sroto:20180126140258p:plain

 

1BNKあたり最初は0.017EUR(日本円換算→約2.3円)なのですが、トークンがかなり売れた後の段階では1BNKあたり0.024EUR(日本円換算→約3.2円)での販売となります。

 

1つや2つだけの購入だと大きな違いはないのですが、10万円分購入するとなれば

 

0.017の場合:約43000BNK

0.024の場合:約30000BNK

 

ここで約13000BNKの差がでてしまいます。

とてももったいないですよね!

 

買うことは強制しませんが、気になるのであれば買うべしだと思います。

私も投資しております。

去年の夏?秋?(←忘れた)頃に0.01EUR時に購入しており永遠放ったままです。

 

ここでモナじゅん飯ウマ速報

一時ICOにはまっていて色々手を出していたのですが、そのうちの一つがBNKなのです。

とあるひ0.2BTC(約10万)くらい捨てる覚悟で投資しちゃえ!ってな感じでスペクトロコインに送金してBNKを買おうとしたのですが、、、。

 

BTC→EUR→BTC→BNK

 

BTC→EUR→BTC→BNK

 

BTC→EUR→BTC→BNK

 

まあ無駄手数料ですよね。

10万BNK程保有できる予定でしたが、既に減っている・・。

リアルセルフGOXしました・・。

 

みなさんはお気をつけください・・。

 

そしてこのBNKトークンなのですが2月末にICOが終了し、SCOが始まれば1BNKあたり0.1EUR以下になることはないと明記されております!

 

ということは現在の価格の5倍ほど・・

優秀ですね~

 

無料でトークンがもらえる?

このBankeraのICOが終わってトークンがあまっているとBNKトークン保有者に全て分配されるのでこれもおいしいです。

 

いい事尽くめのBNK。小額からでも買えるので是非買ってみてはいかがでしょうか??

BankeraSpectroCoinから購入できます。

f:id:crypto-sroto:20180126150517g:plain