【速報】CoinCheckがGOX?資産を預けてる方は早急に対比を!

どうも、モナじゅんです。

 

コチラの記事はただの報告ですので簡潔に済ませます。

 

Coincheckで620億円以上が不正に引き出される被害が発生!?

Coincheck公式ツイッターアカウントの呟きです。

 そしてXRPの送金の履歴を確認できるアカウントがコチラです。

 

どちらもCoincheckで合計620億円相当のトークンがCoincheckのアドレスから送金されております。

 

ハッキングされたと断定するには今の状況では早すぎますが、そう思っても良い状況であります。

 

これは”取引所”の問題であってNEM(XEM)自体の脆弱性が確認されたわけではございません。

 

ですが現在他の取引所で狼狽売りがされている為、価格が下がっています。

 

要するに下落こそ大金を掴むチャンスですね!

 

コチラ、与沢翼さんがおっしゃっていることは私は正しいと思います。

 

 

 一つ大きな事を成し遂げる為にはリスクをとらないと誰しもが成功しません。

ですので足踏みしてないである程度自分のかせを外して踏み出してみてはいかがでしょうか?