みなさんへモナじゅんからのお願い。

どうもモナじゅんです。

毎日暴落や対して知識のない人たちが初心者の不安を煽るような記事ばかりだしています。

 

ネムラー?ネマー?(NEMer)の皆様は今回の不正アクセスで一番悪いのがクラッカーであり、ホットウォレットでお客さんの資産を保管していたCoincheckが原因だと言う事はご存知だと思います。

 

正直、NEMの正式名称も知らないでドヤ顔で記事を書いてる人ばかりじゃないのかなとおもったりします。

 

ちなみに正式名称は「new economy movement 」です。

この頭文字をとってNEMといいます。

 

ちなみにNEMを1000単位保有していた場合それを表す場合は「1000XEM(ゼム)」といいます。

 

blog.cheena.net

 

コチラのブログが少し炎上しています。(現在修正済み)

 

なぜ炎上しているのかといいますと。

「NEM財団への信頼、ひいてはNEM自体への信頼がゆらぎかねません。」

と、書かれてあったのです。

 

私個人の意見として、情報弱者のTVメディアや専門家(笑)がこれを述べるなら100歩譲って仕方がないかと思いますが、(バカに何を言っても仕方ない)

 

TVなどで情報発信できない分インターネットで検索すれば真実が出てくる。

こうであるべきところをまた同じく間違った事実を展開する。

 

トテモ残念ですね。

 

 

自分の銀行口座に資産を預けてて銀行ジャックがきたら日銀や日本円が危ないと思いますか?

 

普通に考えてありえないですよね。

何がどうなってNEM財団や、NEM自体の信用がゆらぐのかさっぱりわかりません。

 

TVメディアなどの情報に踊らされず事件や物事の真実にたどりつければこんなことにもなりませんので情報収集力を鍛えていきたいです。

 

そして本題

 

 

皆様へのお願い

 

私、の公式ライン及びツイッターのアカウントがありますので

そちらへ暗号通貨の調べてほしい事や気になることをご連絡ください!

可能な限り答えます!

 

LINE→コチラ

Twitter→コチラ

 

そして只今、練習がてらにBTC FXをやっております($500とだいぶ小額ですw)

f:id:crypto-sroto:20180207181933p:plain

現在でいうと約85%の利益がでております。

 

後ほど報告します!