相場が回復傾向にあります

どうもモナじゅんです。

 

日付で言うと本日の夜中にあたる時間なのですがちょうど綺麗な三角持合を見届けてたのですが、眠気が勝っちゃいましてポジション持てず・・。

f:id:crypto-sroto:20180210135659p:plain

 

結局ブレイクしてしまってそのまま上昇トレンド・・・。

 

凄くもったいないです。

f:id:crypto-sroto:20180210141620j:plain

 

最近カイジの画像を貼り付ける事が多くなりました。

これってただ自分がカイジ見たいに常にがけっぷちだから自分と似ていて面白いなと思ってw

 

ですが、漫画・アニメは基本的にハッピーエンド(カイジであれば一発大逆転)がありますが果たして私はあるのでしょうか?

 

闇金ウシジマくんってとっても面白い漫画だと薦められていた事があるのですが、明日はわが身だなと思ってみてました。

f:id:crypto-sroto:20180210141935j:plain

 

そんな社会の隅っこのゴミくずの皆さん!

私は一発逆転とかは特に狙ってません。

 

のーんびり、フッツーに生れればなーって思います。

働かずにね!

 

一億ドカーンより、安定とした収入源の方がほしいです。

 

もちろん働かずにね!

 

そのためにBTC FXも頑張ってるのですが寝てしまっては元も子もない。

f:id:crypto-sroto:20180210142257j:plain

まさにこれ。

 

まあそんな訳で一応毎日Youtubeではスキャルピングの動画を8割(残りの2割は2BRO.の弟者さん)見てます。

 

携帯触ってるときは同じく8割がBTC FXとFXのサイト(残りの2割はClash of Clans)です。

 

やっぱり人それぞれトレード手法は違いますが、共通するものはいくつかあります。

 

一度に話してもあれなのでまた次回お話しますw

 

暗号通貨の相場が回復傾向

 

暗号通貨全体の時価総額です。

f:id:crypto-sroto:20180210150355p:plain

黒い線を引きましたがこれにそっての下落トレンドです。

そしてそのラインをちょうど割ってブレイクするのかしないのか・・。

 

BTCは完璧に三角持合を夜中にブレイクし、そのまま上昇トレンド中です。

f:id:crypto-sroto:20180210150751p:plain

こちらは15分足でちょうど小さな三尊を迎えたと言ってもいいでしょうか?

そのままレンジ相場(ヨコヨコ)になりつつもあると言った状態です。

 

そして1/4-1/5で天井となり跳ね返されているレジスタンスラインが$9400にありますのでそこを抜けたら一気に回復する兆しが見えますが一旦跳ね返ると思われます。

 

そして本日RippleことXRPが大胆な回復をみせました。

f:id:crypto-sroto:20180210151355j:plain

それに先日はBitcoinCashも一気に回復しております。

f:id:crypto-sroto:20180210151359j:plain

 

全体的に回復相場のときにレバレッジをかけて一気に資産作りを頑張ってますw

 

Line@の人数がある程度増えていけばこういった感じでBTCFXでトレードするタイミングを報告していっても言いのかなと思います。

 

ですので是非友達追加お願いします。

モナじゅんを友達追加するのはコチラ