昨日はかなり価格回復しました。

どうもモナじゅんです。

雨が上がり晴天で気持ち良いですね

 

冬は空気が澄んで空が綺麗と言いますがナゼだかご存知でしょうか?

f:id:crypto-sroto:20180211135030p:plain

 

答えはトテモ簡単だたりします。

 

まず澄んでいるとは空気中に含まれる「水蒸気」や「チリ」等が少ない時にあたります。

 

 

 

冬は乾燥していますので水蒸気が夏に比べると水蒸気は発生しにくいです。

 

そして昨日は雨が降って空気中のゴミが地面へ流されていってますので空気中が乾燥していて尚且つチリ等もない。

 

ですのでトテモ夜空が綺麗に見え、夜景を見に行っても遠くまで見えます。

 

私も誘っていかなくては・・・。

(居てなかったわ・・。文句でもあんのか??)

 

f:id:crypto-sroto:20180211143038j:plain

 

そんな訳で昨日の続きです。

 

相場のお知らせ

 

昨日は全体的に相場が上がりそれに勢い付けて他の通貨もグンと上がっていきました。

そのおかげでXRPも120円にタッチし、BTCはあと少しのところで100万円のところまでいきました。

 

やはりXRPはBTCの価格によって値段が変動するので仕方がありませんが、ですがそれ以上に買いが入り全体的に良い雰囲気でした。

 

f:id:crypto-sroto:20180211163938p:plain

 

そして昨日引いてたこのトレンドラインを割ってそのまま下落トレンドですね。

一気に上がったので仕方ない事だと思いますがw

 

そして現在ブレイクしたところあたりまで値段がさがってきていますのでこれからの展開がみどころです。

f:id:crypto-sroto:20180211164756p:plain

 

これが下抜けすると割と止まらなくなってしまうと思いますが、この今の状況を考えるとそろそろそこが見えてくるのじゃないかなと思います。