まさにポジショントーク

どうも、モナじゅんです。

 

フィアット建てでみると全通貨気持ち良いくらいの

f:id:crypto-sroto:20170915090156j:plain

ナイアガラの滝!

 中国がicoに規制したのに被せてjpモルガンのceoダイモン氏がビットコインは詐欺との発言!

 

そんなjpモルガンですがrippleの国際送金実験に参加してるのですよね。

アルトコインは結局bitcoinの価値があがれば必然的に上がりますし、ポジショントークしてbitcoinも一緒に安くで仕入れたかったのでしょうか?

 

 

参入していない方、新規参入者はこの前日比でこの状況をどうおもわれるかというと

ほとんどの人は「あー。利益確定しておけばよかった。」だと思います。

f:id:crypto-sroto:20170915090442j:plain

考え方それぞれですが、僕が今オススメしている参入方法は長期保有です。

ですので途中、投資額が割れても売らなければ元に戻る可能性のほうが高いです

そうです、売らなければ良いのです。

僕も今現在は含み損ですが全くもって売る気はありません

 

だってこのまま価値がなくなって0円になるのではないですもの。

 

ですから今できる大金を手にする方法として全力で「買い増し」するのです

正直値段が上がってから保有してもあまり旨みがありませんからね。

この状態より高掴みしてる方は安い今の値段でかって平均購入価格を下げていく

「ナンピン」を行っていってください

そうすれば値上がりしたときのスプレッドも大きくなるしその分利益の回収がしやすくなります。

いつも値上がりしたらこんな顔や

f:id:crypto-sroto:20170908013022j:plain

こんなダンスして

f:id:crypto-sroto:20170908123920j:plain

飼ってる猫に対してアルティメットモナじゅんになってます

f:id:crypto-sroto:20170908124117j:plain

 

 

てなわけで次に僕がこの状況で買い増ししようと考えている通貨は3つあるので公開します。

現段階買い増しオススメ6選

Bitcoin,Ethereum

もはや説明はいりませんよね

王道、このあたりは堅実に値段が上がっていくと思いますので一番割合を多くすると

リスクヘッジになると思われます。

 

Ethereum Classic

GMOコイン(取引所)が「マイニング事業に100億円を投資する」と発表が先日あり、10月にはライトコインとイーサリアムクラシックを取り扱い開始するそうです。

それに11月に行われる香港でのサミットが大注目ですね!

ETC Summit - Splash

Lisk

この通貨はまじで価格がロケットみたいに急にあがります(マジでw)

東京でのミートアップに大型アップデートも控えておりますのでもしかしたら1,000円を上回るんじゃないか?と思っていたり・・。

 

Nem

NEMに限っては今年の初めから比べると実に70倍近く値上がりしている通貨になります。

NemはカタパルトやCOMSAのICOなど好材料はまだまだ控えています。

Zaifの積立でコツコツ毎月買ってますが今月だけ追加で買い増ししたいと思ってます

 

Ripple

冒頭でもお伝えしたとおり全世界の大企業がRipple社が提供する国際送金を支援したり参加を行ってます。

世界のメガバンクが参入する時点でもうわかりますよね・・?

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin