2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すみません!あまりにも忙しすぎてさぼってました・・・。

どうも、おひさしぶりです。 モナじゅんです。 最近みなさんは公私ともにどうでしょうか? 充実していますでしょうか? 最近僕は忙しすぎました。 ブログも更新できなければ一切仕事もできてませんでしたw (遊びほうけていたなんていえません。) 地元の祭り…

いやぁ、秋の季節です。と思うじゃないですか?実はXRPの季節です。

秋の気候になってきてより過ごしやすくなってきましたね! 少し肌寒くなり、紅葉の季節でもあり 食欲の秋でもありますが 豊作のお祭りの季節でもあります。 みなさんの秋はどのような秋でしょうか? 僕は紅葉狩りの季節って感じがとても大きいです。 ちなみ…

ビットコインゴールド(Bitcoin Gold BTG)が話題に

どうも、モナじゅんです 昨日は焼肉たべてきました! いやぁお肉は食べるだけで幸せを与えてくれますねほんと。 自分の同級生と自分達の後輩を入れて16人で行ったのでいやもう、どんちゃん騒ぎですw 飲まし飲まされあいで場はかなり盛り上がりましたw そこ…

ADAが上場されてから2倍以上!?Bitcoin再びハードフォーク?(Bitcoin gold) BCHと同じくリスクなしで配布!?

どうも、モナじゅんです。 いやぁ、先日地元のお祭りの予行練習的なのをしていたんですが やはりどの祭りでも参加することに意味がありますよね! 実は僕たちの地元のお祭りは宮川大輔さんもテレビの企画で参加していただいてるみたいです!(ツイッターで見…