2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はかなり価格回復しました。

どうもモナじゅんです。 雨が上がり晴天で気持ち良いですね 冬は空気が澄んで空が綺麗と言いますがナゼだかご存知でしょうか? 答えはトテモ簡単だたりします。 まず澄んでいるとは空気中に含まれる「水蒸気」や「チリ」等が少ない時にあたります。 冬は乾燥…

相場が回復傾向にあります

どうもモナじゅんです。 日付で言うと本日の夜中にあたる時間なのですがちょうど綺麗な三角持合を見届けてたのですが、眠気が勝っちゃいましてポジション持てず・・。 結局ブレイクしてしまってそのまま上昇トレンド・・・。 凄くもったいないです。 最近カ…

最近の情報の真偽について

どうも、モナじゅんです。 最近色々と事件や情報が飛び交っていたので整理します。 Coincheckの出金と補償の詳細 出金の再開は2/13で決定しましたね。 これは前回お知らせした13日と変わらずでしたね。 ですが、NEMの補償については詳細が発表されていません…

Ripple中国へ参入!そしてアメリカの公聴会の内容とは?

どうもモナじゅんです。 BTCの価格がここ何日かとても乱高降しております。 おかげでBTC FXしてる人は稼ぎ時ですね! 昨日昼ぐらいからポジションを持って夜中の0時まで見届けてましたw 練習がてらに小額でしかトレードしていないのですがしっかり利益が出…

みなさんへモナじゅんからのお願い。

どうもモナじゅんです。 毎日暴落や対して知識のない人たちが初心者の不安を煽るような記事ばかりだしています。 ネムラー?ネマー?(NEMer)の皆様は今回の不正アクセスで一番悪いのがクラッカーであり、ホットウォレットでお客さんの資産を保管していたCoin…

【速報】Coincheck事業再開の場合は○○を上場廃止!?

どうもモナじゅんです。 いやぁ、気持ち良いくらいの下落相場。 ショートがハカドリマス! 狼狽売りアリガトウ! っと言いたいところですが、いつもブログを書く事を考えたら事後です。 要はあんまり利益は取れていません(そこは突っ込みしないで) 金融庁か…

Bitcoinは上昇トレンドなのか下降トレンドなのか。

どうもモナじゅんです。 最近は暗号通貨がCoincheck不正アクセスの当時とくらべれば少し落ち着いたかのように見えます 実際、Coincheckから返金されていないので事件が解決されたかと言えばされてはいないのでしょうけど・・。 私も基本的にフィアット通貨を…

【速報】PAIコインホワイトペーパーありました。

どうもモナじゅんです。 私も情報収集の為にラインで他の人の情報をうけとったりしてるのですが、昔の与沢さんみたいなラインしか送ってきませんので滅多に良い情報を受け取れませんw まるでこうです。 ただ、今の与沢さんは好きなんですけどねw 今の商売…

【速報】Coincheck事業再開のめどが13日との発表

現在の暗号通貨界隈の状況 Coincheckが13日をめどに事業再開 Bitcoinが100万円を割る 下落相場でもBTC建てで上がり続ける通貨はETHとXLM TLが悲壮感に漂い、狼狽売りが多い 草コインが息していない どうもモナじゅんです。 最近は全体的に下落が続き、政…