資産を倍にする方法。まあ気づいている人は少しはいてそうだけどね!

どうも。ド素人投資家のモナじゅんなんです。

最近復帰しときながら速攻さぼってしまいました。

 

最近生活リズムがガッタガタになっておりまして朝の6:30に起床したのですが、眠いなーと思って二度寝したら5:45に!お!タイムリープした!

f:id:crypto-sroto:20180109025315j:plain

と一瞬思ったんですよね。

 

よく確認すると

AM6:30→PM5:45

というほぼ12時間まばたきする事によって時空を超える事ができたのですよね

 

 

こんなくだらない話はおいといて。

 

みなさんどうやって資産を増やしていますか?

アービトラージ?、草コインの暴騰狙い?

 

私が最近ちょくちょくしているのは1satの草コインを購入して、2satで売るを繰り返してます。

要はどういうことかと言いますと。

f:id:crypto-sroto:20180109032945p:plain

そのまんまですねw

1satで仕込んで2satで売りぬく

簡単に2倍w

 

まあ結構値段が動くまでに時間がかかりますので絶えないといけないってのと、このまま値段が上がらなければ全くの損失でしかありませんので総資産を全ツッパはしないでくさいね!w

 

世界最大取引所でかつ、手数料が一番安い取引所はコチラ

f:id:crypto-sroto:20180109033824j:plain

日本の取引所で安全かつ使いやすい 取引所はコチラ

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin