【超速報】ADAコイン念願のローンチ!!!(取引所上場)

どうも、モナじゅんです。

本日はですねー

f:id:crypto-sroto:20170928141151p:plain

僕、晴れってあんまり好きじゃないんですよね

夏より冬が好き、晴れよりが好き、明るいところより暗いところが好き

 

コレってまさしく

 

f:id:crypto-sroto:20170928141625j:plain

 

陰キャラ

ってやつなのでしょうか・・・?w

 

自分の事を大切にしてくれてる人以外にどう思われていてもいいですけどね!

 

f:id:crypto-sroto:20170928142325j:plain

 

 

それでは本日の本題!

 

ADAコイン念願のローンチ!

 

その前にADAコインとはなんだ?

と疑問の方もいらっしゃるので軽く説明します。

 

ADAコインとは

ADA(エイダ)コインは、Cardano(カルダノ)というオープンソースの分散型プラットフォーム上で使用される通貨です。コチラがCardanoのホームページになります。

2017/1にICOが終了しています

 

実はこのICOは超人気で

1期ICO 1ADA=0.20セント

2期ICO 1ADA=0.22セント

3期ICO 1ADA=0.24セント

4期ICO 1ADA=0.26セント

 

で4回行い、プレセールの額はEthereumを抜き収集額は世界1位になりました。

その理由としてCardanoのプロジェクトにチャールズ・ホスキンソン氏が携わった事と言われております。

 

チャールズ・ホスキンソン氏とは時価総額2位のEthereumや常に上位にランクインしているBitSharesといった暗号通貨の開発に携わっており天才数学者であり暗号通貨の第一人者とも言えます。

 

ADAコインの何が良いといいますと日本のATMでも引き出す事ができることですよね!

尚且つデビットカードでも利用できるのでこれからの時代にとっておきなのかもしれません。

 

そんな訳で公開前からすごく人気の仮想通貨ADAコインですが

日本時間9/30AM9:00頃にBittrexに上場します!

こちらの画像はCardanoホームページにあるローンチまでのカウントダウンです

f:id:crypto-sroto:20170928155638p:plain

そしてコチラが画像のホームページになりますので個人でチェックできますのでみなさん楽しみにカウントダウンをみておいてくださいね!

 

とりあえず僕は超短期でローンチ公開すぐに購入した後、少し値下がり始めてからすぐに売る予定ですw

毎回Bittrexに上場したら50%以上価格上昇していたのに加えて超人気案件ADAなのでとりあえず手始めに100万くらい行ってみようかなと考えております!

 

ですのでこのブログを見ていただいてる皆さん!

僕と一緒に笑いませんか?w

(負けても泣く時も一緒なので許してください)

 

f:id:crypto-sroto:20170926172428p:plain

 

BOに関しての問い合わせライン、そうこないのかなと思ったのですがボチボチ来てます

今は全然対応できますので気になるのであればお早めにどうぞ!

 

 モナじゅんのお得な仮想通貨情報と仮想通貨を個別に聞けるLine@はコチラです!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin