お久しぶりです。一年も終わりますね

どうも空前絶後のド素人投資家です。

最近ガッツリさぼっていました。w

 

すみません!

f:id:crypto-sroto:20170929130556j:plain

 

今自分はお勤めをしていないのですが、友達(A君)の仕事の忘年会があってA君父親(いわゆる親方)友達の弟(B君)で忘年会に参加することになりましたw

 

いや、コレの何が面白いっては友達(A君)こないのに私と友達の弟(B君)父親(いわゆる親方)が忘年会に参加するんですよねw

忘れる事どころかまず覚えないといけないwwww

ただ肉ってことなので素直にガッツいてきてますw

 

 

仮想通貨の話題に戻りますよっ

仮想通貨を7月から初めて現在のこの短い時間で色々な通貨が値上がりしましたね!

仮想通貨元年と言う事もありかなり飛躍し、そして全世界の人々に知らしめた年となりました。

 

そして来年は2018年。仮想通貨2年目ということになります(今年が元年として)

 

さっそくですが、現在自分がイチオシしている通貨は

LISK,XP,Ethereum,Zcash

この4つです。

他にも少しは保有をしていますが、現在はこの順番に保有しております。

 

随分と前の話にはなりますが、Ethereum Classicも爆上げし、初めにご紹介したRippleはとうとう160円を突破しましたね!

 

本日は軽く復帰のご挨拶と現在推してるこの4通貨をご紹介しました。

次回はナゼこの通貨を推しているのか!?

をご紹介させて頂きます。

 

次回も乞うご期待!

f:id:crypto-sroto:20170929172112j:plain

サラバ!遊戯!(海馬daze)