本日は僕の取引に使ってる取引所を公開したいと思います!

どうも!

空前絶後のド素人投資家!モナじゅんです

f:id:crypto-sroto:20170904163641j:plain

イエェェェ~イ!!

 

それでは早速ですが紹介していきたいと思います。

まず初めに!

CoinCheck(コインチェック)

ここの取引所はまず第一に私ド素人投資家にとっても本当に見やすいです!

f:id:crypto-sroto:20170905141630j:plain f:id:crypto-sroto:20170905141644j:plain

f:id:crypto-sroto:20170905141657j:plain

本日は中国や韓国にICOの規制がかかって仮想通貨全体が下落していますがこれだけ下がっても僕が参入したときの事を比べるとほぼ倍くらいの値段になっております。

 

ド素人投資家目線で言わせてもらえば仮想通貨をひっぱってきた

中国が規制で勢力が弱まった仮想通貨全体の価値が下がった買い時!!!!

 

では無いでしょうか?

2017/7/17付近がここ最近で一番へこんでいた時期ですが、

f:id:crypto-sroto:20170905143102p:plain

Market cap(時価総額)

24h Vol      (1日の取引量)

USDはUS(アメリカ)ドル

こんな状況です。

 

実際のところ僕はド素人投資家なのでどこまで下がるかの判断がきかずLiskという通貨を買って、200jpy→150jpyにまで下がって約5万円含み損を4時間で出しましたw

寝ておきたら資産の3/4になっている空前絶後の世界ですwwwwwwww

次回予告:資産の時価総額が暴落

f:id:crypto-sroto:20170905171658p:plain

 

僕はそのとき思ったことはフィアット通貨はスプレッドが小さいのに対して、仮想通貨は4時間でそのものの価値が3/4にまでなるってことは逆もあるのじゃないのか!

※実際はBTCの価格や円高、円安(日本円建ての場合)も関係あります

と思って調べに調べました!

それから8/1のハードフォークから徐々に仮想通貨全体の時価総額が上昇していき、資産も含み益がでるようになっていきましたw

 

まあそんなわけで数々の著名人や企業が仮想通貨に参入し、徐々に拡大して行ってるド素人投資家でも儲ける事ができると思ってます。

 

ぶっちゃけ貯金するならBitcoinの方が良いと僕は思います。

今日、明日の範囲でしたら含み損はありえると思いますが2020年にはここまで通貨が値上がりするとの予想も立てられています!

f:id:crypto-sroto:20170905173418j:plain

現在          2020年

Bitcoin

→約$4,700      →$27,435(約5.8倍

Ethereum

→約$310         →$7,358(約23倍

Ripple

→約$0.2       →$1,023(約5000倍

 

こんなとんでもない予想が立てられているのです!!

ここからは僕個人の意見ですが

今、使いもしない使い道の特に無い手元のお金

もしくは近々買おうとしていたものを1つだけ我慢をしてこの3つのうちどれかを持っておいても良いかなと思います。

必要になればまた日本円に両替すれば何も問題ないのでねwww

 

僕はCoinchekとBittrexという取引所を使っているのですが、最初は盗難保障もついてセキュリティー万全のCoincheckで慣れてみるのをオススメします!

本人確認等少し面倒ですが、資金を盗まれる事を考えたら色々と細かく設定してるほうが良いですよねw

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin